彼に頼んで


私の大好きな大好きなラブラブラブ


筋肉ムキムキラブラブ

トレーニングしている彼の写真を

送ってもらいましたラブラブラブ








ここに載せたいくらい

腕がムキムキでかっこいい彼の姿に

私は興奮しすぎて

鼻血がでそうになりますラブラブラブ



あぁんえーんラブラブラブラブラブラブ

ムキムキの彼の腕と胸に

抱かれたいよぅえーんラブラブラブラブラブラブ


今一番欲しいのは、彼の匂いと

腕と胸の温もりですえーんラブラブラブラブラブラブ

あっ一つじゃなかった😂



彼の胸に挟まれていると

本当に安心できるのと

「このまま窒息して死んでも良いラブ

って思うドM心とで

せめぎ合う感じですラブ


むぎゅーってされて

息ができなくなるぐらいまで

胸に無理矢理押し付けられて

酸素が無くなって

何も考えられないくらい

脱力するぐらい

彼のものにされてみたいと思う

気持ちもちょっとあるのですラブ

実際は彼が優しいのと

私も怖がりなのでしないですけど

強く抱きしめられて苦しいのは大好きです😍❤️



彼の「サクラ茸」を

ずっとずっとぺろぺろして

彼がどうしようもなくなってきたら

繋がってひとつになって

しばらくくっついて動かないで

ちゅーしてちゅーして

舌を絡ませ合いながら

愛し合いたいなぁ・・・ハートハートハート



ハァ・・・

彼が恋しくて恋しくて

たまらないですえーんラブラブラブラブラブラブ


今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する