イベントバナー



こちらの記事は

かなり濃厚な変態的趣味を書いています

寛大なお心の方のみお読みくださいね笑い泣きラブラブ





ドライブデートの日や

遠出でデートに行った日に

彼が楽しみにしていることピンクハート



それは私のあそこのにおいです笑い泣きラブラブ

勿論私も彼のにおいを楽しみにしています😍


しばらく籠もった状態が続くからか

かなり良い匂いがするみたいで・・・



連日彼とイチャイチャした後に

ドライブデートだったり


長時間お仕事した後に

イチャイチャする時は


かなりニコニコしていますし


お仕事+生理の時なんかは

今までに見たことがないくらい

満面の笑みで

匂いを嗅いでいました笑い泣きラブラブ



今日のドライブデート後の

ぱんつとあそこのにおいは何点かな?と

思ったら


彼は鼻が詰まってて

全然わからないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私は自分でも

かなり今日のにおいは濃厚だと

思っていたのだけどなぁ笑い泣き

なんのこっちゃ笑

私は彼のにおいを胸いっぱい吸い込んで

長時間堪能していたので

「ずるい〜💦」って言われちゃいました😍



彼がにおいを堪能したあとに

ぺろぺろと舐め始めて

それがすっごく気持ち良くて

私は登りつめてしまって…


びくんびくんと跳ねたのですが

彼が辞めてくれないので

背中までびっしょりになるくらい

洪水してしまいましたピンクハートピンクハートピンクハート



そして、お互いに

ちょっと風邪気味にもかかわらず

なんだかんだで

7回

してまいりましたラブラブラブ

しかも2時間ちょっとで…

だって昨日してないからしたかったんだもん…

勿論めちゃめちゃ気持ち良すぎました😍




ドライブデートで

かっこいい彼の横顔見つめられて

美味しい焼肉が食べられて

紅葉も見れて、彼も食べれてラブラブラブ



幸せな1日でしたラブラブラブラブラブラブラブ