イベントバナー






本日は彼と

長距離ドライブデート車車車



スタバで珈琲を買って
彼の愛車に乗り込みますコーヒー


道中、お菓子を食べながら
美味しい珈琲を飲みながら
高速を運転する彼の横顔を見て
「かっこいいなぁ」と
ニヤニヤするのも幸せラブ


お天気が良いので
愛車のサンルーフを開けて
青空と心地よい風を感じながらの
ドライブは最高です爆笑



お昼になったので

美味しい焼肉屋さんでランチおねがいラブラブ



特上ロースも特上カルビも
タンもハラミも震えるくらい
美味しかった!!ラブラブラブラブラブラブラブ

美味しいお肉とご飯と
眼の前には大好きな彼・・・ラブ

なんて幸せな時間なのでしょうラブラブラブ
そしてお腹いっぱいになったので
今度は彼を食べたいですラブハートハートハート



でも美味しいお肉を食べた後は
かなり、かなーり幸せなんですけど

ふと我に返って
「また美味しいものを食べてしまったぁ」
って思います笑い泣き

最近彼とも
「ダイエットしなきゃね」が
合い言葉です笑い泣き



いつもイチャイチャでは
彼に動いてもらってばかりなのでラブラブラブ

私も積極的に
運動しないとかなぁ・・・チューラブラブ
でもでも、彼にしてもらうほうが
自分で動くより何倍も気持ちいいから
ついついして欲しくなっちゃうんですラブラブ


とりあえず、美味しいものを
彼と沢山食べるためにもルンルン
セクシーな下着を着こなす為にもプンプンラブラブ

お家では摂生しないと笑い泣き




さて、この後は何処に
デートに向かうのかな?ラブラブラブ

隙あらば彼にちゅ~しながら
ドライブデートを
楽しみたいと思いますラブラブ



イベントバナー