BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




訳ありカップルの皆さんは
まず御写真撮ったりするのかな?

私も最初は
彼がどう思ってるのかわからなかったので
撮りたいって言って良いものか
かなり躊躇しましたえーん
 

そして無事に撮れるようになったら
どうやって保管しようかなぁって
問題が出てくるかなと思いますチュー


最初はラインのアルバムに
入れたりもしたけど
何かあった時に
真っ先に見られたり
消すことになるのはラインかなとも
思ったのでえーん


なので、彼とは
カップルアプリを入れて

そこにあるアルバムに
二人で撮った写真や動画を
あげていますおねがい


ちょっとえっちな写真とか
動画とかも入ってるから
見返してドキドキしたりチュー
(彼さん、ちゃんと私で興奮してね)

撮りはじめの頃の
初々しさと、今のらぶらぶっぷりを
見比べてほっこりしたりラブ
(彼の顔の硬さはなかなか変わらない…笑)


中1日、2日と
私達にしては長く会えない時に
気づいたらお互いに
見ていることもあります照れラブラブ



彼とのお出かけの場所や
一緒に食べたご飯も
沢山写真におさめて
アルバムに入れていますおねがいラブラブ


こうやってひとつひとつ
思い出が増えていくのも
幸せだなぁって
思うのです照れラブラブラブラブラブラブ