CLOUD GYM

 

お昼ご飯を食べて

お腹いっぱいになったら

まったり時間照れ


彼にくっついて

お膝に寝転んだり

ちゅーしてるうちに

顔や耳の匂いを嗅いだりラブ


またがってくっついてるうちに

彼もおっきくなってきて

「ベッドいこラブラブ」って

またベッドへラブ



逞しい身体には

ちょっとアンバランスなガウンを脱いで

一糸纏わぬ姿で布団の中に入る彼ラブラブ


はい、かっこいいラブ


私もボタンを外す手が

早くくっつきたい一心でもつれ

焦りながらも全裸になって

彼のお胸にまた飛び込みましたラブ





くっつきながら

またうとうととまどろむ彼照れ


何度も見上げて

気付いた彼とちゅーして

またちゅーを待つ私チューラブラブ



そのうち彼が

沢山ちゅーしてくれたので

尻尾を振りながら応えていると

覆いかぶさってくれましたラブ



殆ど何もして無くても

午前中の名残りで

ちゅるんと抵抗なしな私の身体ラブ

 



手を絡ませ合いながら

沢山キスをしながら

何度も何度も打ち付けられて


彼がお腹側を擦り上げたら

彼を追い出して噴水して…


お尻の下をびしょびしょにしながら

愛し合いましたラブラブ



その後も何度か愛し合ったけど

ずーっと繋がってるので割愛笑い泣き



お風呂も一緒に入って

いっぱいくっついて

そしてまた帰る前に

2回もえっちして爆笑ラブラブラブラブラブラブ



合計8回…かな…爆笑ラブラブ


幸せなお籠もりデートでしたラブラブラブ