マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


はい、喧嘩記事をアップして

間をおかずに

イチャイチャ記事ですよ爆笑ラブラブ


高低差にびっくりしてしまいますね笑い泣き





タイトルの通り、

11月に彼としたえっちの回数は

139回でしたラブラブラブ



10月の140回には

あと一回及ばずえーん



いやでも、喧嘩もしたし

かなりすごい回数でした笑い泣き





それだけ彼と繋がれるのは

大好きな気持ちが溢れていて

心が満たされるので

幸せなんですおねがいラブラブラブラブラブラブ




なんだかんだあるけど

私は彼のことが

大好きなんだなぁって

思いますおねがいラブラブラブラブラブラブ



いつまでもいつまでも

一緒にいて

離れてやらないんだからチューって

思ってますラブラブラブラブラブラブラブ