誘われるまま、ホテルへ

この時、彼の、
奥さんのリップグロス事件と
まだ日曜日のモヤモヤを引きずっていて

不貞腐れたまま
ホテルへ入ったのですが

まだまだ、身体を許すということは
彼への拒否反応が出るかもしれないとか
思い出して悲しくて泣くかもしれないとか

色んな気持ちが綯い交ぜで
かなり悩んではいたのです







でもこれで私が拒否して帰ったら
また次の一歩を踏み出すのが
躊躇してしまいそうだったので

不安でいっぱいだったけれど
結局は彼と
ひとつになることを選びました



(私達にとって)久々の繋がりは
お互いに溜息が出るくらい
深い快感に浸るものだったし

「もう二度と繋がれないかもしれない」
ことを覚悟していたという
彼にとっては物凄い安堵だったと
言っていたんです


なのに










繋がりっぱなしで
何度か注ぎ込まれた後に

「今日すごく濡れてて
 全く抵抗なく入ったけど
 昨日旦那さんとした?」

って物凄い失礼なことを
聞いてきました



私は、頭の回転が遅く
脳内処理が瞬時にできないタイプなので
その時にショックは受けて
酷いよってことは伝えたけど

蹴り飛ばして帰るとか
そういう怒りは表しませんでした

せっかく仲良く過ごせたので
その場では
楽しく終われるように
取り繕ってしまったんです


でも帰ってから
物凄い悲しみと怒りと絶望感が
襲ってきて
彼に沢山ラインで話しました


彼もデリカシーがなかったことを
わかってくれて
仲直りできて
金曜日までは楽しく幸せに
過ごしましたピンクハート


で、土曜日にまた暗雲が
立ち込めて
なんやかんやあって
今はまた
幸せな2人に戻れていると
思います笑い泣き
もう暗い話は書くの疲れるし
読んだ彼がションボリしたり怒ったりして
せっかく書いても悲しくなるので
書く気になれないし辞めようと思って😌


お互いにお互いを気遣ったり
感謝したりする気持ちが
足りないから喧嘩になるよね
もう少し考えられるように
努力していこうねと

二人で話し合って
結論を出したので

今後、更に仲良くしていけるよう
頑張っていきたいなと思ってます照れ


ラブラブ記事を沢山書けるよう
頑張っていきますおねがい