イベントバナー





彼とおそろいも良いかも…ピンクハート 

 





さて、仲直りした次の日のはなし。

(仲直りは月曜日。これは火曜日の話)


まだ、彼を心底ちゃんとは信じられなくて

身体を許すことは

今後出来るのか出来ないのか?


そんな葛藤をしながらも

でも本能としては「彼といたい」だから

彼を信じて彼次第で

傷付いた心を修復していけたら

いいなという気持ちで


久々に遠出のデートをしてきましたバス




駅で彼と待ち合わせをしたけれど

彼は真顔であまり笑わず

私と会うのが楽しくなさそうでショボーン


彼いわく「朝だから」ボーっとしていて

反応が薄くてごめんねアセアセということでしたが


昨日の今日だし

多分引きずっているんだろうな

という事はわかっていたので


私としては


そこで頑張ってにこにこして

私をチヤホヤしないで

どうするの?と

悲しい気持ちでいっぱいでしたショボーン



精一杯、私が明るく笑って

紅葉している木々を見つけ

二人で写真を撮ったりして


何故か私が頑張って

楽しいデートになるように

つまらなくないように

気を遣っていました🍁





歩きつかれて、ご飯を食べていた時のこと



私が、欲しいリップがあるんだぁと

なんの気なしに話したら

何故か色んな話を勝手に脳内変換した彼が


奥さんが持っていたけど使っていない

保湿力高めのデパコスリップグロスを

使わないならちょーだいともらったと

ポーチから取り出してきて


指に取り、半分自分につけて

もう半分を着けてみる?と

差し出してきました


 




奥さんの唇につけていたもの。



夫婦だから仕方ないにしても

超絶ヤキモチ焼きの私には

心穏やかでは居られないし

それを私が着けるとかあり得ないし


何より日曜日に

私の心をズタボロにして

月曜日に仲直りはしたものの

私の心のもやもやを

一生懸命取り繕わなきゃいけない

第一歩の日なのに何考えてんの?



私は思わず、飲食店の中で

机に突っ伏してしまいました。



悲しくて悲しくて

デリカシーがなさすぎて

涙が出てしまいそうになるのを

楽しそうな店内では

見せたくなかったのです。



現状を察したのかわかってないのか

どっちなのかわからない彼は

私の頭を何も言わず撫でていました。




もう、悲しすぎて涙も出なかった私は

「出よう」と飲食店を出て

しばらく歩いたあとに、

私がどう思ったのか話しました。



彼は

奥さんとはずっと一緒にいすぎて

異性という認識がないから

と弁明してきましたが


それだけ一緒にいるから

自分と一体の存在のようだ

と言われているようで

それはそれでムカツク。

でも、何を言っても無駄だと思いました。


彼が謝ってきたので

受け入れましたが

気持ちは晴れないし


そんなことでって言われるのもわかるし

でも嫌な気持ちの私もいるし

ぐちゃぐちゃでした。



振り切って帰っちゃう事が出来るのなら

1番良いのだとは思うけど

馬鹿だけど私は彼がやっぱり好きで

前のように幸せな関係に戻りたかったので

彼にとことん頑張って欲しかったんです。



私の不信感を

絶望感を

この先への恐怖心を

全部取り払うくらいに


明るく楽しく幸せに

にこにこ笑顔で私に好きだと言って

いつも微笑んで

私を不安にさせないで欲しかったショボーン





時間があと2時間くらいあったので

どうする?となり


お茶するにしてもお腹いっぱいで

ずっと歩いていたからどこかに座りたくて

でもまた空気がピリッとしたから

他を気にしないで話せる場所がよくて。



そしたら、私が受け入れられなかったら

それでも良いから

足をマッサージしてあげたいし

落ち着いて話せるし

ラブホ行く?と彼が言ってきました🏩










マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


マナラ トーンアップUV モイスト