してきました

仲直り😌



ていうか、今回は特に

100%彼が悪いのに


言い訳、反論、自己弁護、

あげく逆ギレ、私を責める😢


ほんとに

やったことも最低だし

その後の対応も最低で😢



悲しくて悲しくて

仕方なかったけど


ちゃんと私から会いに行って「あげて」

だって100%彼が悪いのに。そっちが来いよ。


私の気持ちを全部


彼の目を見てきちんと話してきました。



それで彼が私といるのが面倒だと

思ったならそこまでだと覚悟して。









電話出来るか聞かれていたので

「◯◯時なら大丈夫だよ」

彼の最寄り駅に着く時間を言って


彼が電話の為に

家を出てくるのがわかっていたので

近くの公園に行こうとすると

遠くから見える彼。


電話で話しながらも隠れていて、

曲がり角で姿を現すと

ものすごく驚きながらも

「なんで?」と泣きそうに喜んで

ぎゅっと抱きしめてきました。


サプライズ大成功😌


2時間も無いくらいしか

居られなかったので


スタバでティーラテを買って

店内だときっちり話せないかなと思い


寒いけれど公園で話しました☕



ちゃんと目を見て

しっかり気持ち伝えて

何が嫌だったか

何が悲しかったか

何に失望したか

何にショックだったか。



彼はちゃんと聞いて

しっかり反省してくれたと思います。


こうやって何度も何度も

私はぶつかってきました。


それは彼と

本当にずっと一緒にいたいからです。




こんな思いをしても

今回、彼に会いに行った理由は

目を見て気持ちを伝えたかったのと


1番は

彼に抱きしめて欲しかったからです😢💕


やっぱりどうしても

何があっても

私は彼が好きなのでした😢💕




その思いが、やっと

少しはわかってもらえたんではないかと

思うことが出来たので


また彼を信じたいと思います。



でもほんとに、次は

叫んで失踪するかもしれません😭



そうならないように

彼には相当

頑張って欲しいなと思います😭❤️



明日はどこかにお出かけするみたいなので

沢山ちやほやしてもらいたいと思います😌❤️


えっちは、しばらく私からは

したくないので

彼の頑張り次第ですね😌💕









明日からブラックフライデー!

彼に何かお詫びの品を買ってもらおうかな😌

イベントバナー


スマホショルダー欲しい😌

彼とデートの時

身軽に歩けるように😆

 

 

 


あと、コインケースが欲しい!

彼とデートの時(以下略)

 

 

 

 

 


セクシーも

今は要らないけど

彼の頑張り次第では欲しいかな😚