イベントバナー




またまたデイユースで

お部屋をとってもらった時のことハート






素敵なホテルのデイユースで

お部屋をとってもらって


デートもしつつ

お部屋でイチャイチャも楽しむということを


何度かしているのですが


いつもそのお部屋からの景色が

遠くまで見渡せて素敵なので


お昼の晴れ間は勿論

夕暮れから夜も

とっても眺めが良いのですおねがいラブラブ



で、いつか夜景の綺麗な高層階で

窓際でえっちしたいなぁ…なんて

思っていたのですがラブ





いつものように、イチャイチャして

その日10回目のえっちをしていたら

サラッと言うけど凄いことなのは

わかっているのです・・・

でももっとしたいのチュー


彼が

後ろからする?

と言うので


いつも正常位ばかりの私達にしては

かなり珍しいなと思いながら

後ろ向きになろうとしたら


窓際に行こラブラブ


って言われ、大きなガラスの前へラブ



眼の前に夜景が広がり

彼に後ろからニュルンといれられ

何度も何度も打ち付けられますラブ


そして彼のモノが抜かれるたび

私から大量の水が一気に噴き出しますラブラブ



眼の前の夜景、そして快感の

どちらにも酔いしれておりましたラブ


めちゃめちゃ幸せな

イチャイチャでしたラブ




その後もおねだりして

結局その日は11回ラブラブラブラブラブラブラブ


いっぱいいっぱいいちゃいちゃしたけど

それでも本当は足りない・・・と

思っている私なのですチューラブラブ



こんなにえっちを求めていたら

いつか呆れられてしまうんではないかと

心配です・・・えーん