先月末は

世の中がハロウィンハロウィンと

浮かれていましたね🎃


私も彼とハッピーハロウィンしたくて

いろいろと買い込んでおりました🎃




ほんとは、手作りでご飯作って

ホテルでパーティーなんてことも

考えていたのですが


彼からの提案で

デート日はしゃぶしゃぶになったので

少しの飾りと

衣装だけ準備ラブラブラブラブラブラブ




しゃぶしゃぶは

彼が霜降りのお肉を頼んでくれて

口の中でとろけて

食べたら震えてしまうくらい

感動的に美味しかったですラブラブラブ


自撮りしていたら店員さんが

お写真お撮りしましょうかって

お声がけくださって

その優しさにもほっこりしましたおねがい


 

 


お腹いっぱいになった後は

いつものイチャイチャするところへラブラブ


早速イチャイチャして

一回戦、2回戦・・・としてるところへ

彼にお電話がキョロキョロ


しかたなしに彼が出て

玄関の方でお話している間に

私は持参のコスプレにお着替えして

待っていましたラブ



 

 


黒に興奮する傾向にある彼の為に

今回はバニーガールをチョイスハート


ハロウィンの飾りも膨らませて

期待も膨らませてラブラブ

ベッドで彼を待っていると


戻ってきて私を確認した彼が

めちゃめちゃ嬉しそうで大成功ラブラブ


彼にもお耳つけたりマント着せたり

ふたりでお写真いっぱい撮って


でも

私のバニーガールを撮っていた彼が

我慢できなくなってきて


沢山のキスからの

着たままズラして

入れられちゃいましたラブ



何度も何度も

彼の身体を打ち付けられて

彼が喜んでくれてるのがわかって

私も嬉しいハートハートハート


どんどん上もズラされて

最後は彼が

まどろっこしいとでもいわんばかりに

全て脱がせてくれて

また一つになりましたラブ


お菓子の代わりに

彼の分身をいーっぱいプレゼント

してもらっちゃいましたラブラブラブ



ハッピーなハロウィンデートでしたラブラブラブ





 次はクリスマス!!

どんなのを用意しようかな??😍💕