お天気も良いので、

彼の実家方面へドライブデート

してきましたおねがいラブラブ







最近、彼のお仕事が忙しくて

あまり遠出が出来なかったから

(それにしては会ってますけどね笑)


久々のドライブデートで

すっごく嬉しい爆笑ラブラブ




ちょっと田舎に向かうので

空も広くて景色も良いし

気温もそこまで暑くなくて

とっても気持ち良いラブ



なにより、運転している彼の横顔を

「かっこいいなぁ」

「睫毛長いなぁ」

「目がクリっとしているなぁ」

「ちゅうしたいなぁ」

って思いながら観察しているのが

すっごくすっごく好きなんですラブ



彼には何度も見つかって

「ん?何?」

「恥ずかしいなぁ」

って言われてしまいますが爆笑

 


 



こんなにかっこいい人が

私のこと好き好きしてくれて

いっぱい私の匂い嗅いだり


沼ってくれて

ほんとにほんとに

幸せだなぁって思って噛み締めてましたラブラブ


 

 



お昼近くに着いたので

彼の行きつけのお好み焼き屋さんに

連れて行って貰いましたラブラブ



小さい頃から家族と来ていたという

想い出のお好み焼き屋さんラブラブ



そんな所に連れてきて貰えるなんて

なんだか感動してしまいますおねがい



お好み焼きはキャベツがたっぷりで

かなりボリューミーだけど

ほんとに美味しくてぺろりラブラブ


 

 



牡蠣焼きもヒレステーキも

めちゃめちゃ美味しかったラブ


 

 



最後、オーナーさんが

デザートをおまけしてくれて

ちょっと彼と挨拶してたりしておねがい



その隣にいられること、

いさせてくれることが

すごくくすぐったくて嬉しかったですラブ



また必ず食べに行きたいなおねがい




その後は彼が実家に行っている間

私はスタバでブログを書いたりして

待っていました照れ




そして彼が戻ってきてから

気になっていた神社へ

行ってみることにしましたおねがいラブラブ





えっちなことも、そのうちあるよ

 





この日のデート服は

彼に買ってもらった

メルローズのワンピースでしたハート


ふわふわに揺れてかわいいの

これもかわいいだろうなぁ

 

 

 



 秋冬ワンピも欲しいなぁ

 

 

 



 クーポンで1680円!

 



ボリューム袖かわいい

 



リボンかわいい