かき氷ですっかり冷えた身体を

外に出た瞬間熱気が包み込みます☀


最初のうちは

冷えすぎていたからちょうど良かったけれど

やっぱり5分も経たずに汗が吹き出しました☀


彼とお手々を繋ぎながら

いつものホテルへ🥰❤️


この日はお部屋がひとつしかなく

有無を言わさずでした🏩


みんな暑いからお籠りしてるのかな??

ひとのこと言えないけど…🤭💕





お腹がいっぱいだったので

ちょっとベッドに横になり

彼にくっついたまま目を閉じます照れ


でもまどろみはするけど寝られなくて😵


ふと気づくと彼が私を抱えながら

スマホイジってるー😭


またうとうとするけど寝られず

結局彼にちゅ〜攻撃して

えっちなモードにさせてしまいました🥰❤️



彼が私の間に顔を埋めて

舌で敏感なところを

沢山沢山優しく往復したり


乳首を指先で優しく撫でたり


指を中に入れながら

突起をなめ続けてくれるので


もう息が上がってしまって

悶えぬるぬるになりながら

昇天してしまいました❤️



でもそれなのに

指も舌も離してくれなくて

そのままずっと攻め続ける彼😭❤️



私は内側から溢れてくるのを感じて


「だめ、でちゃうぅ」


と言ったにも関わらずやめてくれなくて


とうとう

かなり大量のお潮を吹いてしまいました🐳


彼はそれでもやめてくれず

私の中から溢れ出る液体❤️


人生で

一番出てしまったんじゃないかと思う程

かなり大量に

吹いてしまいました…🐳❤️❤️❤️




水分という水分を出してしまった私に

口移しで飲ませてくれる彼😍💕


いっつも

彼が飲ませてくれる水分が

最高においちいです😍❤️



そのあとは、彼がゆっくりと

私のなかにはいってきて


キスをしまくりながら

ずっとずっと繋がります🥰❤️


奥の方へ入れながらも

擦り上げてくれるような動きが

たまらなく気持ち良い😍❤️❤️❤️



彼と舌を絡め合いながら

濃厚なキスをしながら

上も下も繋がり合って


何度も何度も

「好きだよ」「愛してるよ」

って囁き合いながら


お互いの名前を呼び合って貪って

2人だけの世界になる時間が

すごーく大好き🥰❤️❤️❤️


彼は、イッてもそのまま

私と繋がっていてくれて

ちゅ〜してるうちに復活するので

また腰を振ってくれます😍❤️❤️❤️


この日は抜かずの4回と、

最後に1回の計5回だったかな😆❤️


アラフォーカップルなのに

10代の頃よりお盛んです🤭💕



でもそんなにしていても


バイバイして電車に乗ってすぐに

もう彼に会いたいし

ちゅ〜したいし

えっちしたくなっちゃいます😭❤️


彼がだぁぁいすきだなぁと

毎度噛みしめるのでした😌💕