今の彼は、元パパでしたコインたち


私がパパ活を始めたきっかけは

婚外彼氏が段々構ってくれなくなったから。


男性は、長く付き合っていたり

こちらが好きだよってアピールしていると

「こいつは離れないだろう」という

安心感なのか、段々と連絡頻度や

構い方が低くなっていく気がしますショボーン


婚外彼が部署移動し

連絡頻度もだいぶ下がり

何度も会う約束を破られたりして

「もういいや」の気持ちから

始めたものでしたうさぎ


と言っても最初は、

アプリで婚外彼氏を探していて

何人かお会いもしたのだけど

「これ!」と言う方には出会えず…


で、仕事もしているし、家庭もあるし

かなり時間をやりくりしてるのに

これじゃ割に合わないなぁ…と

パパ活を始めてみたのでしたロゼワイン


パパ活は、何人かとお会いして、

数回会うような方もいらっしゃいましたが

ずっとコンスタントにお会いできるような

素敵なパパさんは見つからずぐすん


今考えると、そもそもの

私の理想とするパパさんが


お金の面だけではなく

私の心の隙間も埋めて欲しいという

下心があっての活動だったもので笑い泣き


そりゃーなかなか見つかる訳ないなと笑い泣き



アプリだと年齢で落とされてしまったりえーん

(皆さん、若い方をお探しのようで…

見た目や肌感以外にも、

年増は擦れてて楽しくないとかで…

アラフォーだって、ちょっとしたご飯で

初めてってはしゃぐ女もいるんですよ?)


あまりにもオジサン過ぎて、

私がNGだったり

(ダンディイケオジなら大好きだけど)


なかなか、パパ活は難しいなぁ…と

思っていたところに現れたのが

なんと、同じ歳の彼でしたラブ


お顔合わせの時は、正直言うと

「写真と…違う…かな?」でしたキョロキョロ


アプリで交換した写真も、

そこまで顔がハッキリわかるものではなく

しかもちょっとモサッとした

印象だった彼キョロキョロ


それが会ってみると、なんか…

顔が丸い??照れ


しかもあんまり目を合わせてくれない🤣

でも色々話した限りは楽しいコーヒー


実は一度、会う約束を

彼の事情でリスケしていたので


まぁ、2回目は…どうかなぁ…

大人は…同年代だし嫌ではないけど…


て感じで笑い泣き


そこまで乗り気では無かったのです笑い泣き


でも、お店を出て、

「お互いが良ければって言ってましたよね?」

「大丈夫ですか?ホテル、行きますか?」

と言われ


「え?え?そんな約束してないけど😂」

「まぁ…お金欲しいし嫌じゃないし良いか」


で、流されてホテルへ行ったのですw ラブラブラブラブラブラブ