こんにちは照れみかんです🍊


夜中、寝る前にふらっと散歩してきました桜満月





やっぱり桜は良いですねぇ。1番好きなお花です🌸
満開の桜も、散っていった桜の花びらも好きです。


桜の花が散ってから葉っぱが出てくるところもまた、「花は散っても生きてるよ」と言ってくれているみたいで、そういうとこも好きです。

花を咲かせて人々を魅了して、でもそんなのは1年の中でもほんの数日間。見てくれる人は去ってしまうかもしれないけれど、それでも、次にまた花を咲かせる準備をする桜の木。木々が生い茂ってくると木陰が出来て、休む場を作ってくれる。雪が降っても耐えて、また花を咲かせる。

私も、そんな人間になりたいなぁ、と思います🌸🍊


飲んでも美味しかったラブ🌸