みんなの投稿を見る

 

こんにちは!杉花粉のシーズンが終わったみたいでちょっと嬉しいみかんです🍊


今日は、美容院に行くタイミングを逃して髪の毛の色が残念な感じになっていたので

おうちでヘアカラーをしてみました💈キラキラ



5ヶ月ほど前に美容院でお願いした色と似た色がいいな音符と思って見つけたシアーラベンダーという色で染めてみたのですが…





(あ、髪の毛傷んでるのは気にしないでください笑い泣き


写真のお姉さん(新川優愛ちゃん)みたいなシアーラベンダーどこ行った真顔

…って感じにはなってしまいましたが、
赤っぽくなってしまっていた髪色もいい感じに落ち着きましたし、プリン化してたのも解消されたので、良いじゃんルンルンって感じです照れピンクハート

でもやっぱり、髪の毛のことはプロに任せた方が安心ですね!!
自分でやると色ムラができますし、元々傷んだ髪の毛がさらに傷んでしまう。
それになにより
めんどくさいチーン

 美容師さんの凄さとありがたさを改めて感じた1日でした星


あ、でも良い気分転換にはなりましたハート

自分で染めるのが苦じゃない方、あんまり人に会わない今だからこそ、あえてしたことない様なカラーに挑戦してみるのも良いかもしれませんね照れ


私は美容師のお姉さんやお兄さんとお話したり、髪を洗ってもらうのが大好きなので、いろいろと落ち着いたら美容院へ行きたいなって思います美容院むらさき音符