どうも、最近BSプレミアムで放送しているドラマ「ベビーシッター・ギン!」にハマっているみかんです🍊


それにしても暑いですね…。
先月は涼しかったのに…。
6月の終わりくらいからバタバタと忙しくしていたのですが、それも落ちついて気が抜けたのか、急に暑くなったのが原因か、ここ数日、どうも体調がおかしいです…。
眠っている間もずっと起きているような感覚で、いくら眠っても疲れが取れない。2時間くらいで軽く目が覚めてしまって熟睡出来てない。もう、とにかく眠くて眠くて仕方ない!
…1日のほとんどを横になって過ごしていますショボーン


それと、今困っているのが料理ですパスタ
今まで普通に作っていた料理の手順が、分からなくなるんです。
あれ、先に何を炒めるんだっけ?
水の量ってどのくらいだっけ?
あ…考えているうちに焦げちゃった!

…年に数回、疲れたりしたときにこんな感じで頭が働かなくなるんですが、今まさにこんな感じで、食べても美味しくないしどんどんどんどん悲しくなってきますハートブレイク

あと、何か考えていたはずなのにすぐ忘れてしまうのも辛いです。
冷蔵庫を開けた瞬間「あれ?何探してたんだっけ?」
洗濯しようとして、「あれ、洗剤入れたっけ?」
…冷蔵庫は、まぁ後で思い出したときにまた取りに行けば良いのだけど、洗濯は洗剤を入れたかどうか不安で不安で、仕方なくもう一回最初からやり直すことが何度かあります。

なんか、自分がすごく情けなく思えてきます。

うーん、頭が疲れているんでしょうねチーンもやもや
夏バテかなぁ…。

なんか失敗するたびにTwitterで吐き出したくなるけど、それじゃどんどん暗いTweetばっかになっちゃうし…ってことで、ブログでまとめて吐き出してみました。

あんまり楽しいお話じゃなくてごめんなさい🙇

日付変わって今日は日曜日。つまり「ベビーシッター・ギン!」の放送日!
とりあえず今日はそれを楽しみにして、1日を過ごそうと思います。

早く寝なきゃ!星空
おやすみなさいおひつじ座