どうも〜みかんです🍊

今月、なんだかいろんなところへおでかけした気がする!!

…と振り返ってみたら、本当にいろんなところへおでかけしてたので写真を載せておこうと思います。

ピンクハートちょうちょぽってりフラワー星

まず1枚目、調布に遊びに行ったときの写真。
…3度目の調布ハート
美味しいご飯を食べて、いろんなことをおしゃべりして、とても優しくて楽しい時間を過ごしました照れルンルン

電車キラキラ電車ブルー音符電車むらさき音符電車ピンク音符電車ハート電車

2枚目、東京ドームシティ。
…初めて行きましたおねがい
観覧車とかメリーゴーランドとか何年ぶりだろう?めっちゃ楽しかったです。あと、いろいろと叫びましたくちびる

観覧車おすましペガサス観覧車おすましペガサス観覧車おすましペガサス観覧車おすましペガサス観覧車

3枚目、森沢明夫さんのトークショー&サイン会in西船橋。
…サインだけじゃなくて写真も撮っていただきましたルンルン森沢さん、とっても優しい方ですキラキラ

生ビールクローバー生ビールクローバー生ビールクローバー生ビールクローバー生ビール

4枚目、東京ディズニーランド星空
…8年ぶりのディズニーおねがい
仲良しのお姉さんと行きましたラブラブ夜のパレードめっちゃきれいでしたキラキラ

ブルーハートグラサンハートブルーハートグラサンハートブルーハートグラサンハートブルーハートグラサンハートブルーハート

5枚目、神奈延年さんのファンミーティングカラオケ
…初参加でしたコーヒー歌にトークにとても楽しい時間を過ごすことができました爆笑
「おっさんフェス聴きましたよ!!」ということを伝えられて良かったですドラムマイクギター
※おっさんフェス=文化放送【青山二丁目劇場】で放送されたラジオドラマですルンルン
帰りに寄ったお店の馬刺しも美味しかったなぁラブ

鏡ドレス鏡ドレス鏡ドレス鏡ドレス鏡

6枚目、平成最後の金曜日。
…ご飯食べたり、カラオケ行ったり、仲良しのお姉さんにお洋服選んでもらったりエプロンラブラブ心にとっても体にとっても充実した1日でした爆笑

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

いやぁ〜、改めて振り返ると今月めっちゃ遊んでるなぁ照れ
来月もがんばろう。そして楽しもう。

ちなみに、平成最後の今日は…

彼氏とタピオカミルクティー口笛