お久しぶりです。

新年を迎えて、いろいろ頑張るぞー!とは思っていたものの、いつまでもお正月気分が抜けず、やる気でないなぁなんて思ってたら風邪を引いてしまい、楽しみにしていたおでかけもドタキャン…。1月の半分を落ち込み気味で過ごしていました。

風邪でおでかけをドタキャンしてしまったことが本当にショックで(あぁ、もうダメだ…。引きこもりたい…。)なんて思ったりもしましたが、このままだとダメになる!と思って元々行く予定だったイベントのチケットを購入し、沢山眠って体調を整えて…、
一昨日、1月20日に横浜県民ホールで行われたアブロマというイベントへ行ってきました音符





もう…とっても楽しくて!
行って良かったって思いましたおねがいラブラブ

イベントのあとは一緒に行った仲良しのお姉さんたちとお泊り会!
それもすっごく楽しくて楽しくて…風邪治しておでかけして良かった!!

イベントとお泊まり会で元気をもらえましたルンルン

1月ももう少しで終わっちゃいますが、やる気スイッチがやっと入った感じです。おでかけして人と話すってほんとに大切なことなんだなぁ照れ
風邪引かないように体調管理に気をつけて、いろいろとがんばろうと思います!