昨日、高校時代からのお友達と銀座でクリスマス会をしてきましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

今回のメンバーでは久しぶりのおでかけです。

歳を重ねるにつれ連絡を取る友達が減っていく中、高校卒業してから10年経った今でも仲良くしてくれるというのは、とてもありがたい事です照れ


お昼は水炊きのランチメニュー。



銀座をフラリしてたらにゃんこに遭遇…


からの〜
3時のおやつにお茶のスイーツグリーンハート


そして、帰る前に通りかかった焼き鳥屋さんの香りに負けて1人3串食べてきました。

…食べ過ぎですね笑

食べた分動かねば!ということで銀座から東京駅の方までイルミネーションを見ながら歩いてみました。





こんなにイルミネーションを見たのなんて久しぶりな気がします。

とってもテンション上がりましたハートグリーンハート