私は今、このブログ、Twitter、そして紙の日記も書いていて、他にもお仕事とは言えないレベルだけど文章力が必要な内職みたいなこともしています鉛筆



私はとにかく書くのが好きです。詩とか短歌とかも好きだしとにかく自分の思ったことを文字に残す事が昔からの習慣のようになっています🌱

文章力があるのかないのか自分では自信がないのですが、
学生の頃は作文で賞を頂く機会も結構あったので、いつか自伝的小説でもだしたいなぁ…なんて、ぼんやり考えたこともありました。ぼんやりですよ!!

自分は親とのことでなかなかなかなか大変な経験をしてきたという思いが心の中でずっと残っていて、でも結構同じ悩みを持つ方もたくさんいるんだろうなとも思っていて、だからこそ自分の経験をどうにか活かせないものか…と考えるのですが、どうでしょうね。今の私に何ができるだろう。
…とりあえず、難しいことは置いておいて、自分の過去を吐き出したいと思って作ったのがこのブログだったりしますキラキラ

たまーに親のことで重い事を書いていますが、これでもかなりマイルドにしているつもりです。
直接会って聞かれたら、なんでもかんでも答えるし、むしろ「私の話を聞いて!」って感じなので、リアルで繋がりのある方で機会があったら聴いてみてください。ベラベラ喋りますよ笑

でもブログは、なんでもかんでも書いていいのか迷うところはあります。読んでくださってる方のほとんどは私を文章でしか知らない人ですからね。

でも、嘘は書きたくないと思っているので、少しづついろいろな想いを書いていけたらと思いますし、私についても少しづつ知っていただければ嬉しいなと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
これからも私のブログを見守っていっていただけると嬉しいですグリーンハーツ