私の29歳の目標が「行ったことないところへ出ていく。人と話す。」でしたあしあと

なんでこの目標にしたかって言うと、ここ数年は体調が悪くて、年に数回友達に会いに都内まで行くのがやっとで、おしゃれなんかも気にしなかったし、人との会話もかなり少なくなっていたからです。

元々おしゃべり好きな私は寂しいなって思って過ごしてましたショボーン


しかし、今年の夏からいろいろと変化が訪れますひまわり

まず7月にネオロマンス・ダンディズムという、ゲームのイベントに参加した事がきっかけで数年ぶりに趣味(アンジェリーク/声優さん)で気の合うお友達が出来ました。その方はお洒落なBARなど私が今まで知らなかった世界へいろいろと連れ出してくださいます。東京のお姉さまです照れ💕



メガネメガネメガネメガネ
そして9月には、以前からTwitter上でやり取りのあった方に、私の好きな小説家森沢明夫さんを囲む会のBBQへ誘っていただき(まずこの誘ってくださった方が私からしたら凄い人なのです!私の大好きなラジオドラマの脚本家さんで…声をかけてくださって本当にありがとうございますおねがい
…とにかくいろんな方とお話する機会を得る事ができました。


森沢明夫さんの公式ブログです↓どこかに私の写真も載ってるよニヤリ

BBQでも、その後の二次会でも沢山おしゃべりしました。
こんなに人と話したの何年ぶりだろう。


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと犬しっぽ犬からだ犬あたま

最近の私はおでかけが楽しくて仕方がありません。人と会うたびに元気を貰っています。
そしてなにより、心が満たされているのを感じます。

これからも、人との出会いを大切にして楽しく過ごしていきたいな四つ葉
よろしくお願いします照れ心