ずっと前に好きだった人の事

思い出すことはありますか?

 

とても強烈なインパクトを私の心に与えた人のことを

私は何年も経った今でも時折思い出します。

 

彼のお誕生日、メッセージを送ろうかいつも迷いながら結局は送らないけど

でも毎年必ず思い出す。

 

 

そんな折、思いがけないところで彼を見つけました。

ネット上で物を売買をするサイトで。

 

顔を出していたわけではないけど名前と独特の言葉遣いで

彼だ!ってわかった。

 

相変わらず(*´艸`*)

一生懸命と真面目とちょっと悪そうなのにキュートでフレンドリー

妙に懐こくで人の気持ちを掴むのが上手。

 

恵まれて何不自由なく育った私とは真逆の壮絶な生い立ち

アップダウンの激しいドラマのような半生。

最初は同情の気持ちもあったのかな。

 

 

ネット上での再会(向こうは気づいてないけど)

なつしくて声をかけたくなったけどやめておきました。

天国と地獄を行き来するような苦しかった日々に自ら進んで逆戻りすることはない。

 

遠くから見守ってるよ。幸せになってくれるといいなラブラブ