滋賀県長浜市
ポーセラーツ・アールポーセ
ローズウィンドウ

趣味をお探しの方も資格取得を目指す方も
おうち生活を快適に幸せに


咲楽色*さくらいろ 草野真弓美です
ブログにご訪問ありがとうござます

  ⭐︎、・:*:・゜`☆*。・:*:・゜`⭐︎、・:☆

 

 

 

 

汗ばむ季節になってきました

暑さに弱い私にはこれからが辛い季節💦

早くも秋が待ち遠しいなぁ🤭

 


Canvaで500デザイン♡祝

 

 

5月に入ってすぐに

Canvaアプリを開いた時にバーン!と出てきました



 

お~!!!

なんか嬉しい♡



いつもがんばっていますね〜

褒めてもらったような( ´艸`)ムププ

 

 

AIの仕業だとわかっているけど(˶> <˶)♡

朝からほっこりしました

 

 

【Canvaとは】

オンラインで使えるグラフィックデザインツールです

チラシやSNSで使う告知などが作れます

 

 

私はCanvaを誰かに教えてもらったことは

ないのですが

 

 

試行錯誤の連続‪𐤔𐤔‬



納得いくデザインもあれば

しっくりこないものもあり‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

まだまだデザインのセンスは磨かないと!と

思って探求中ですが

 

 

好奇心と探求心と

必要に迫られて(笑)

 

 

改めてこれからもがんばろうと思いました𖤐 ̖́-‬

 

 
 
 
 


 

そして5月26日は

てとてとマルシェでガラス風鈴の

ワークショップ開催いたします✨

 

 

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡

 

 

 

 

新しい趣味を始めてみませんか

 

ご興味がある方は相談くださいね音符

 

 

 

今日も

みなさんに笑顔があふれますように…

素敵な一日を桜桜桜

 

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡

 

 ポーセラーツ
 体験レッスン: 1作品 2,800円

ポーセラーツ資格を取りたい方には
ポーセラーツインストラクター【転写紙コース】
image
 
 

 

アールポーセ
ベーシックコースのご案内
転写紙の知識全般
惜しみなくお伝えいたします!
 
アールポーセ
ベーシックコース ピンク薔薇
 
終了後はおうち作品でお楽しみいただけます!
アールポーセクリエイターの仲間入り
アールポーセ特製ディバイダーシートもプレゼント!!
 

デカールコースのご案内

転写紙の知識がより一層深まるコース
*デカールコース修了後は
 ペイントコースもございます!
 
 

ペイントコースのご案内

転写紙の技術にプラス盛り・金彩・絵の具の技術を学ぶことができます
作品の幅が広がり作る楽しさを実感できるようになります

 
 
ローズウィンドウ
 体験レッスン: 1作品 2,000円
回を重ねていただくことで難易度の高い作品にも取り組んでいただけます

image
 
 

 

公式LINE開設いたしました~

ご登録はこちらからポチっと気づき

 

 

 https://lin.ee/tp1mBCw

 

QRコードはこちらから

 

スタンプひとついただけたら

大喜びいたします~ハート

お気軽にどうぞ気づき