滋賀県長浜市
ポーセラーツ・アールポーセ
ローズウィンドウ

趣味をお探しの方も資格取得を目指す方も
おうち生活を快適に幸せに


咲楽色*さくらいろ 草野真弓美です
ブログにご訪問ありがとうござます

 

 

 

家族写真をタイルアートに

 

 

 

先日・・・と言ってもずいぶん日が過ぎてしまいましたが
アトリエのの あや先生の画像編集レッスン受講いたしまして
 
 

カッティングマシンで転写紙をカットし

タイルに貼り付け

電気窯で焼成し完成いたしました

 

 
遠目で
薄い目で見ていただくと
ちょうどいいのではないかと思います(笑)
 
 
写真で飾っておくことももちろん素敵なんですが
このモノクロな感じが
アートっぽくて
雰囲気でているのではないかな?と思います
 

 

このパソコンでの画像編集

使いこなすところまでいっていないのですが

いろんなところ触って

失敗したり

発見したり笑ううさぎ

今はその繰り返しです

 

 

まだまだ未知の部分は多いですが

いろいろできそうで

ワクワクしていますピンク音符

 
 
ポーセラーツでできることが
またまた広がり
改めて楽しい世界だなと思っています気づき
 
 
さて
次は何を編集しましょう???

 

 

 

 

 

 

⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

 

 

2022年から

新しい趣味を始めてみませんか

 

ご興味がある方は相談くださいね音符

 

 
 

ミンネで作品を販売もしております

興味ある方はご覧になってみてくださいね
 
 
今日も

みなさんに笑顔があふれますように…

素敵な一日を桜桜桜

 
 
 
アールポーセ
(ポーセラーツ・ポーセリンアート) 
初めての方に体験レッスンです
 体験レッスン: 1作品 2,800円      
 
 
ローズウィンドウ
初めての方に体験レッスンです
 体験レッスン: 1作品 2,000円
回を重ねていただくことで難易度の高い作品にも取り組んでいただけます
 
 
 
転写紙の知識全般
惜しみなくお伝えいたします!
 
アールポーセ
ベーシックコース ピンク薔薇
 
終了後はおうち作品でお楽しみいただけます!
アールポーセクリエイターの仲間入り
アールポーセ特製ディバイダーシートもプレゼント!!

 

 

 
 
何か新しい趣味を持ちたい!!

一度でいいからやってみたい!!という方も。

下記infomation(ピンク枠)の

お問合せ・お申込みはこちらより

メッセージくださいね。