こんにちは。

滋賀県長浜市 
アールポーセ(ポーセラーツ)
ローズウィンドウ

クローバー楽しいが咲く教室*さくらいろ(咲楽色)
草野真弓美です
ブログにご訪問ありがとうございます♡

 
 
 
 
以前私が作ったマグカップです
いつ作ったのかな?と思い出してみると
ちょうど2年前でした
 
 
 
イニシャル周りに白盛り♡
 
 
裏にもメッセージ
 
 
本当は
プレゼントしようと思って作ったのですが
一部納得いかない部分が気になり
作り直そうと思っていた矢先
いろいろと忙しくなり
片付けてしまいました
 
 
改めて見てみると
その当時納得いかなかったところはもちろんですが
他にも見えてきたような?
 
 
あー
進化してる!!

 

 

自分で言うかな(笑)

 

 

月日が流れる早さに

ふりかえってみるとビックリしますね!

地に足をしっかりとつけて

これからも

時間も大切に使っていきたいと思います

 

 

 
さて
今日は体のメンテナンス行ってきます
マッサージ予約しました
あちこち労わっていかないといけないお年頃です
 
 
少しづつ過ごしやすくなってきましたが
みなさんも
ご無理のないように・・・
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
転写紙の知識全般
惜しみなくお伝えいたします!
 
アールポーセ
ベーシックコース ピンク薔薇
 
終了後はおうち作品でお楽しみいただけます!
アールポーセクリエイターの仲間入り
アールポーセ特製ディバイダーシートもプレゼント!!

 

 

 

 

お知らせ

当面の間
5名様以上のグループレッスンは見合わせることにしました

さくらいろ生徒様につきましては
少人数でコロナ対策しながらレッスンしていきます



※ 日程はリクエスト制にしますので都合のよい日をご相談ください!


 よろしくお願いいたします!
 
 
アールポーセ(ポーセラーツ)
初めての方に体験レッスンですハート

体験レッスン: 1作品 2,800円

 

 

そして、もうひとつの教室…

ローズウィンドウ教室 咲楽色
はじめてのローズウィンドウ

 

2,000円(材料代込)
ローズウィンドウ体験が
お済の方は違う図案に挑戦していただきます。
回を重ねていただくことで
難易度の高い作品にも取り組んでいただき
レベルアップしていただけるよう
丁寧な指導を心がけております。

 

 

何か新しい趣味を持ちたい!!

一度でいいからやってみたい!!という方も。

下記infomation(ピンク枠)の

お問合せ・お申込みはこちらより

メッセージくださいね。

 

 

 

 

 

今日も…

みなさんに幸せが届きますように…

素敵な一日をお過ごしください桜桜桜

 

 

 

 

インスタグラムやってますInstagram

よろしければご覧ください目 

 コチラコチラコチラ

 

Instagram

 

 

● INFOMATION (各ボタンをクリックまたはタップしてご覧ください。)

 

 

アールポーセディプロマ特典
VICTORIA Design転写紙割引!!
ロゴをクリック(タップ)でショップへ下矢印

 

 

ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ 

 

 

  キラキラ矢印 ロゴをタップでホームページへ

 

 

 コスモスの花言葉、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう