あっという間に 12月… 


今年も 残すところ 1ヶ月になりましたね~!叫び



妊婦生活も 16週…


4ヶ月に突入~!!


あなぐまの隠し穴
12月2日の 検診でも 心音 聞こえました音譜


お腹の 赤ちゃんも 元気に 成長してるようです~ラブラブ!




さて 先日…



ドッグフード無添加安心本舗 さんの 



無添加ドッグフード安心 の モニターに 応募した所

あなぐまの隠し穴

みごとに プレゼント 当選しました~ラブラブ!アップ


人間も 食べられるって 書いてありましたが


袋を 開けると 


にぼしのような香り 得意げ


あなぐまの隠し穴

クンクン 臭いかいでますね~


もう ロックオン目 離れません 笑


頂戴~と 視線が 刺さります にひひ


あなぐまの隠し穴

市販のより サラサラっとした 感じ


油っけ感は ありません



小粒なので 小型犬でも 大丈夫そうですね♪



あなぐまの隠し穴

さっそく この日 みんなで 頂きました音譜


食いつき 良かったです~