最近…


多忙すぎで


あなぐまの隠し穴

ワンズ達も ヒートになってしまったのもあって


なかなか 遊んであげる事ができない


日々が 続いております~ (-ω-;)



そんな 忙しい日々の中



あなぐまの隠し穴

アメモニさんから素敵な プレゼントが!(*^▽^*)


メルフィニをもっと詳しく!!


メルフィニの ヘアクリーム が 当選しました!(*^▽^*)


○乾燥して傷んだパサついて広がる髪
○「くせ毛」「髪が太い」「髪の量の多い」等の“まとまらない”髪
○ヘアカラーなどのダメージにより輝きを失った髪


こんな 御触書があると

どれも当てはまる私は 気になるじゃないですか~! (*^m^*)


あなぐまの隠し穴


ほら… 痛んでおります (´Д`|||)



塗ってみた感想としては


しっとり まとまる感じ! 匂いも 悪くない!(*^▽^*)



こちらを 使って 後ろで 束ねてみましたが


あなぐまの隠し穴

いい感じに 1日まとまってくれましたよ~♪ (*^▽^*)