おはようございます (*^▽^*)


今朝は 安曇野も とっても いい天気~♪で 


気持ちがいいです♪


あなぐまの隠し穴

お散歩も もう寒くないので


気持ちよくできますねぇ~♪



こういう いい天気だと ドライブにも


出かけたくなっちゃいますが (*^m^*)



あなぐまの隠し穴

ガソリンが高くって 行けないっ! щ(´□`)щ


こちらでも チラホラ 値上げされてますよ 苦笑



そうそう 実家は 山の上なので


まだまだ 寒いだろうと 思われますが


こちらは 街場で 暖かいのか


もう


あなぐまの隠し穴

ふきのとうも こんなに でっかくっ! Σ(=д=ノ)ノ



長かった冬も 終わって 春がくるけど…


な~んだか あっという間に 夏になってしまいそうで怖い w






毎日更新 おバカな犬ブログダウンこちらからどうぞ♪

「あなぐまんだむ」-4ポメと新妻ー