おはようございます (*^▽^*)


今日は 雨のち曇りの 安曇野市。


お洗濯物が 乾かないかな~っと 不安です。



さて 安曇野も だいぶ 暖かくなりまして♪


先週 「雪」もまた 降ったりなんかも ありましたが



あなぐまの隠し穴

ついに 梅も 咲きましたよ~!


ようやく 春ですねぇ!! (*^▽^*)



衣替えしたり 薄着にだんだんと


なってきる時期になりますが…




先日…


あなぐまの隠し穴


アメモニさんで 


脂肪を燃焼しやすくなる ヘルシア(五穀めぐみ茶)の


モニターに 当選しました! (*^▽^*)


健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら


8日分の お試しモニター!



実は 結婚してから…


かる~く 私 太ったんですよねっ (´Д`|||)


これが 幸せ太りってヤツなのか?? 分かりませんが…



薄着になると ヤバイッ Σ(=д=ノ)ノ


これは 夏にむけて 少し体を 締めて行かないと!!



なので 届いた当日から


こちらの ヘルシアを 飲み飲み♪



味は 香ばしい 麦茶のような感じで


すごく 飲みやすいっ!


あとは…


ストレッチと


あなぐまの隠し穴

わんこと 散歩なんかで プチダイエット開始っ!





まだまだ 体重に変化はありませんが


お肌(顔)の肌が 少し サラサラしたような…??


そんな感じがしますよぉ~!!


あと少し 続けてみたいと思います!