こんにちは。

日々酷暑…生きてるだけで素晴らしいと思える毎日です😅。


酷暑で朦朧とすることはあっても最近は以前の様に気圧の変化に悩まされることなく過ごしておりました♪


…が。

今日昼食を食べようとして顎関節に激痛😨‼︎

なんだか歯も顎も頭も痛い気がするし、なんなら耳鳴りと耳閉感まで強烈にあるような!?


…歯科?いや耳鼻科!?

こんなに痛いなんて一体何処が壊れた???


と軽くパニックになりました。

内心焦りながら過ごしていると夕方スマホの天気予報が急変しました。実際雨は降りませんでしたが真っ暗になり強風が吹き荒れたので、そこで何とな〜く不調が気圧の変化によるものかもしれないと腑に落ちました😅。


酷暑過ぎる毎日も辛いですが、気圧急変よりは私にとっては負担が軽いのかもしれないと思う一日でした。