こんにちは。

酷暑ですね!!溶けそうです。


ようやく子ども達の三者面談ラッシュが終了しました。短い時間ながらなんとなく学校の様子や先生について知る機会になりました。

子ども達は年齢はもちろん学校も違うのですが


先生方がそれぞれ工夫して、全体としてのチームワークも素晴らしくこんなに子ども達を見てくださっているんだなぁ😍と感動するクラス&学校あり、


担任の先生の軽薄な感じの軽いトークで終わり、学校自体のチームワークも理解も感じられないなぁ…家庭で頑張ろ😞、と思った学校ありでした。


良い時も悪い時も、置かれた環境で其々頑張ってもらいたいものです。


さて…

夏休みに入ってまだ数日ですが既に私はイライラしています😅。


部活に行く子、補講に行く子…時間もタイミングもバラバラで食事の時間もバラバラ😨。朝から、一日一体何回食事の支度を⁈という状態になっており、しかも酷暑で眠れないから毎朝起きた段階でみんな不機嫌😭。


勘弁だわ〜‼︎

せめて自分の機嫌は自分で取ってくれ…🤣。