こんにちは。

GW始まりましたね!途端に色々な土地のナンバーの車が走っていて面白いです。


突然ですが、最近引っ越し願望強めです💦。

それも、近隣別物件に引っ越し…とかではなくて住む地域を変えたい願望です😅。


子どもの頃から転居の多い私ですが、今の県は出入りがありつつ数回目‼︎トータルでかなり長く住んでいる県です。

結構人気のある場所と言えなくもないんですが、実は私は……あんまり好きではないのです。


そして、とてもリアルでは言えないのですが一番合わない要因は「人」です。。。

ありとあらゆる事において、

マナーが…マナーがあんまりよくない🥲。


基本的に「自分が一番を疑わない」的な傾向が強めに感じます。疑ってないから悪意もないし悪びれもないのです😅。


逆にいえば、あまりとらわれずゆったり暮らせる地域性なのかもしれません。