こんにちは、昨日の続きです。

ほぼ全てが独り言です🙏。


昨年、ものすごい胸騒ぎを抱えながら今の選択肢を結果的に取ってしまった件を一年たって振り返ってみたいと思います。


最初は悪くなかったものの、やはり流れは良くなく、年末年始頃には心身を病むくらい辛く納得いかず憤り…一年が経ちました。


何となくですが、なんだか一年前の強い胸騒ぎみたいなものは 不気味なことをいうようですが…まるで一年先の自分からの強い強い感情が漏れ伝わっていたかのように思います。


ただ、自分自身を心身共に壊しかねないくらいの憤りやら納得いかないやらの強い感情を抱えていても仕方ないというのが一年経た感想です。


一年前のように、新たな選択肢は今はないので河岸は変えずに今いるところで自分の心の持ちようを変えてみたいと思います。

というわけで、新たな2年目を仕切り直していきたいと思います。


独り言にお付き合いありがとうございました。