こんにちは。

今日もどうでもいい話を。


我が家の夫は、一見強面ですが家族に関して過保護なお母さんのようなキャラクターです。

渾身的に助けてくれる…ところは良いのですが、

ちょっとズレていたり、過保護過ぎて迷惑(!)だったり、盛大な逆効果で事態を盛大に悪化させることすらあります😅。


ありがたいような迷惑なような…

しかし、精一杯家族や周りの事を考えての事。ありがたく甘える事が多かったのですが、最近ちょっとしたトラブルが発生しました💦。


原因は、私をとても気にかけてくれて助ける為にしてくれたことでした。悪いのは過剰な庇護に甘やかされる事に甘えていた私に他ならず。


…。

ここらで自分を見直さなければいけないな、と思いました。



リアルやSNSで愚痴を言うのが下手くそでとっても苦手なんです。ほぼ閲覧者のないブログに漠然と書けると気楽で😅。ここを見かけた方、どうでもいい独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪