映画、みてきました♪

私はすっごく面白かったです。


ネットの前評判が「内容が意味不明」とか酷評だったので覚悟していたのですが…


私にはむしろハウル等の方が意味不明に思えたり、他のアニメで「どうしてそうなった!?」とキャラクターの感情や推移、設定についていけないことがあるんですがこの作品はすんなりただ面白く拝見しました。


広報などなく事前に何も分からず見るという是非はあるのでしょうが…この方法、私は素直に出されたものを受け止められて意外なほどにすごく楽しめました。そもそも、出されたものの完成度が高かったからだと思います。


実はそんなにジブリファンではありませんが💦

躍動感、緊張、汚なさ、可愛さ、美しさ…素直にとっても面白かったー‼︎です。私は好きです。


では、皆様の残りの夏も充実したものになりますように!