こんにちは。

新春ごろ、今の道を選択することに不安というかこれじゃない感しか感じられなくて💦でもその道を選ぶ流れで…めちゃめちゃ苦しみました。


「こちらではじゃだめじゃん!」が頭で考えて思考上の拒絶反応なのか、予感・直感なのか分からなかったのです。何だか分からない拒否反応の中、致し方なし!と最終的に自分で決めて今に至ります。


…その後の私、中間報告ですオエー


只今絶賛上手くいっておりませんネガティブ

ぶっちゃけかなり辛いです。

先々月くらいまではこのまま順調かと思えましたが、ここへ来て一気に信頼やら安心やらが揺らいでいる中で進む今の道……非常に痛いです。


本当、私は至らないなぁ…。