こんにちは。

ここのところ気持ちが沈む…というのとも違うな、何だか「腹が立ってます」😅。


気持ちが沈むってことは私はよくある事なんですが、何だかすごく腹の底から怒りが…という状態なんですよねー💦。これは何なんだろう???

義憤というよりはイライラして利己的な怒りで、根底に絶望があるような、変な「苛立ち」です。


しかも、お友達とランチに行っても違和感が。普段は協調性の権化みたいな方が少しマウントというのかな?自己主張?をしたりキツめの物言いをしているのを初めてみました。


…なーんか、みんなイライラしている?ように感じるんですよね💦。

バイオリズム的な何かなのか?

はたまた地震が近いので何かを察知してるのか?

それとも単に我々の年代がマルっと更年期に足を突っ込んでいるのか😅😅😅。


…あら?そうなのかも🫢。