先日、またとないチャンスを自分の意思で棒に振る…ってことがありました。

その時は、自分以外のことを考えると仕方ないと思えたのですが…時間が経つにつれてなんだかだんだん耐えられなくなりました。

チャンス自体も降って湧いたものというよりは、自分で種子を撒いていたものです。
ああ、私は自分で自分の尊厳を殺してしまったんだな…と。自分の大切な物譲れないものも分からず、自分を殺してしまうような私自身に絶望してます💦。

周りへの影響ばかり考えて、切望するポジションを逃してしまった💦アホ過ぎる自分に今日だけは心から言いたい。




「アホーーーーーーーッ‼︎」





…なんてアホなブログ(笑)。
うっかり最後まで見てしまった方😅、ありがとうございます。
良い一日を♪