前回に引き続き、また引いてしまいました💦。
「半吉」のおみくじです。

「雪に埋もれる梅の花のごとし」
…ってなかなか微妙なタイトルです。
内容で、凹んでいるのが…

「病気 相当重し 長引く」

なかなかのパワーワード‼︎しかも2度目‼︎
実はこのおみくじ、通院帰りに引いています💦。
通院に関しては病気とは違うものの、もうずっと抱えているものでして…しかも上手くいかずに長いこと悩んでいるところでして…

そこを、そのように言われちゃうとそれはもう落ち込みます😅。しかもこれ、前回と同じ神社で引いたおみくじですので尚更どーーんと凹みます。。。

あの神々しい神社に行ってこんな重い気持ちを引きずって帰宅するのも私くらいじゃなかろうか(笑)。

色々ありますが、皆様良い一日を〜!