10月からのアニメ | 桜色のブログ。忙しい時はコメントお返し出来ない事があります

桜色のブログ。忙しい時はコメントお返し出来ない事があります

漫画やアニメ中心ですが
主に日々の事や写真を載せていきます

※画像の無断転載はご遠慮ください。

10月から始まるアニメが楽しみです!

特に夏目友人帳が観たいのですが…

地元放送は無いだろうなぁと思ってます

友人帳が色々バレかけていたのが…どうなるんだろうかとちょっとドキドキしてましたが(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

話的にのらりくらりとかわすのかなぁとか考えたり(笑)



星降る王国のニナ

チ。

来世は他人がいい

夏目友人帳

らんま


他にも気になるのはあるのですが…

放送あると良いなぁ~(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


Netflix入ろうか悩んだ時もありましたが…

私の事だから、見始めたら家から出なくなるの分かってるので

(あと、続き気になると仕事にならない)

我慢です!

時間管理出来る人間になりたいものです


しかし…アニメ観れないのは悲しい!

なんでうち地元のケーブルテレビは鹿児島放送入れてんねん!

と、ツッコミまくりです(笑)

かなり昔は福岡放送観れたらしいですが何故か鹿児島放送になったとか


や、2チャンネルしかない地元の宮崎放送よりは内容もマシですが、同じ番組放送してる事多いし…ホント、東京のアニメ全国ネットで見れるように法改正してくれんかと思ってしまう今日この頃です(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)



あと、今週の推しの子アニメ…

旅行先が宮崎なのが凄く気になりました

しかも遠いって(笑)


や、1話目の時点でアイが顔バレしない地域を選んで来る時点で

確かこれ…宮崎だよな?と、心の中で大爆笑の地元民だった訳なんですが(笑)



まぁ、確かに宮崎遠いし田舎だし

結構芸能人の方がロケで来ても、気がついても宮崎人は遠慮して近づかない事も多いらしく(笑)

撮れ高は悪いだろうけど、プライベートはそこそこゆっくりできるとか



あとは民放のTVチャンネルが2つしか無いので若者じゃない限りは最近の有名人知らないと言うのもあるかもで…ホント、陸の孤島なんですよね


原作読んで無いので続きが気になってますが…

宮崎というワードの方に完全に翻弄される宮崎人でした(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)