らんま | 桜色のブログ。忙しい時はコメントお返し出来ない事があります

桜色のブログ。忙しい時はコメントお返し出来ない事があります

漫画やアニメ中心ですが
主に日々の事や写真を載せていきます

※画像の無断転載はご遠慮ください。

秋から、らんま1/2のアニメが始まるとネットで観まして…

観たいけど地元で放送あるのか?と、ちょっとドキドキしてます(笑)

うる星やつらの新アニメは結局放送無くて観れて無くて(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


声優さんも昔のアニメの方々が続投するとの事で、結構楽しみにしてます!

らんま(女)の林原さんも好きなのですが、

私は結構シャンプーが好きで(笑)

チャイナ服?でお団子してる髪型とか、話し方とか佐久間レイさんボイスが可愛いなと!!大興奮してた世代なので…

凄く楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

しかもシャンプーはたまにしか出ないんですよね~(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

たくさん出ると良いのですが!





話は変わって…

声優の田中敦子さんが亡くなったニュースを見てびっくりでした。

攻殻機動隊で草薙素子の役をされていて、前々から、素敵なお声だなぁと思ってました。


最近では、呪術廻戦でハナミの役や、

葬送のフリーレンでフランメ役をされていたので…テレビで声を聞くたびに張りのある良い声だなぁと思っていたのですが…

ショックでした。

個人的にはやっぱり少佐の声として覚えているので…

もう聞けないのかと思うと寂しいものです。

…ご冥福をお祈り致します。