7月アニメとか | 桜色のブログ。忙しい時はコメントお返し出来ない事があります

桜色のブログ。忙しい時はコメントお返し出来ない事があります

漫画やアニメ中心ですが
主に日々の事や写真を載せていきます

※画像の無断転載はご遠慮ください。

もうすぐ推しの子の二期が始まりますね🌟

真っ先に録画予約しておきました。


ただ、たまーにスポーツとかが延長で録画失敗?があるので…

(この間の鬼滅の刃はこれで観れなかった)

念の為、同じ内容ですが、ふた番組録画予約しておきました(笑)

豪雨の時など…落雷で停電とか、豪雨すぎて電波が入らないなど、今まで散々でしたので!

無事に観れると良いのですが…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


あと、逃げ上手な若君も楽しみです!

試し読みで面白いなぁと。

これも放送がある様子なので喜んでおります。




今期はファブルも観てました。

面白いんだけど、作画がね!

って言っても、この手のキャラデザはアニメには難しいよなぁと!昭和のアニメを思い出す感じです。

主人公と妹?のやり取りが面白くてかなり笑いました!

沢城みゆきさん、妹キャラ?定着してきてますかね(笑)



あと、余談ですが…

少し前にハイキューの劇場版観に行ってきました!

ハイキューはアニメを観てはいたのですが、引っ越しなどがあり内容途中までしか観れて無いので…見るの諦めていたのですが、

ひょんな事から映画に行く予定ができまして

観てきました。


劇場版…観て良かった!

友達が凄くハマっていて、初日に観て、直ぐに次は音響の良いバージョンで映画を観に行くって興奮してたので(笑)これは気になるなと。

私はハイキュー初見の方と行きましたが楽しかったと言ってました。


初見の方だと物語をダイジェストに見せられても楽しくないと思うのですが、試合が殆どだったので観やすかったみたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ほっとひと安心でした。

それにしてもIGさんは見せ方凄いよなぁと思います。

臨場感が凄いので観ててドキドキハラハラでした!

変に息ができないんですよね(笑)

後編もあるらしい?ので、あるなら絶対観に行きたいものです〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)