3月のライオン17巻 | 桜色のブログ。忙しい時はコメントお返し出来ない事があります

桜色のブログ。忙しい時はコメントお返し出来ない事があります

漫画やアニメ中心ですが
主に日々の事や写真を載せていきます

※画像の無断転載はご遠慮ください。

3月のライオン17巻を少し前に買いました!

あかりさんのカロリー牧場に笑いました

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


あかりさんのおやつの販売は凄く羨ましい!

最近、キッチンカーとか色々イベントある時に来てたりすると凄く食べたくなるのですが…

おしゃれ過ぎる物が多くて…

食べたいのとなんかメニューが違うんだよなぁって思ってしまう事もチラホラ。

でもプチプラじゃなきゃ難しいし、普段食べれない様なメニューってのが売りだから仕方ないのかなぁ~と思いながらみてしまいます。



あかりさんのじゃぼん団子とか、甘い、しょっぱいの繰り返しって…確かに食べれてしまうよなぁ。

カレーの話なんて、トッピングに甘酢玉ねぎとか福神漬けとか、ちょい甘ポテトサラダとか…

読んでてヨダレが出る出る(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


あと、圧力鍋の話…

角煮とか牛スジ、ほんと白米と合うから恐ろしいメニューですわ!

前に描いてたポテトサラダや唐揚げは飲み物?の話もそうですが、カロリー高そうな物ほど美味しい。

あかりさんの食の話は特に好きです!

将棋の漫画なのですが、あかりさんの食べ物へのこだわりが好きすぎて半分はこれが楽しみで読んでます(笑)



余談ですが、最近胃の調子が悪くて?嘔吐が酷く逆流性食道炎と言われ、油物やら甘い物を控えめにしているのですが…

この巻もヨダレがダラダラで読むのも大変です(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

とりあえず検査に行く予定ですが…

ほんと、食べ物美味しく食べれるのは幸せな事ですね⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。