なんとか描けたけど | 桜色のブログ。忙しい時はコメントお返し出来ない事があります

桜色のブログ。忙しい時はコメントお返し出来ない事があります

漫画やアニメ中心ですが
主に日々の事や写真を載せていきます

※画像の無断転載はご遠慮ください。

ロイアイの日もとっくに過ぎててすいません~( ;∀;)
ロイの日漫画だったものをとりあえずアップです。

結局うまくコンビニ行けずに面倒になり手書きセリフ+写真という暴挙に(笑)
本当は二枚では少ないなと思ってもう二ページ描いていたのですが、辻褄が最後まであわず一週間悩み出来上がらず(笑)。
とりあえず最初に出来上がっていたロイの日漫画のみアップです。

写真なので読みづらくてすいません!
修正ペン丸分かりですが悪しからず。




















近いうちにピクシブにも同じ物をアップする予定です。
画像サイズとか良く分かってないので大丈夫か心配ですが…

とりあえずロイの日、ロイアイの日おめでとうございましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ