月曜日から3連勤。どうにか2日こなし、明日で3連勤目。


しかーし。明日は苦手な店長と朝から…。


苦手意識持つな!苦手意識持つな!いつも通りに!と自分に言い聞かせるもいざその人を目の前にすると気持ちが落ち込んでしまう…


そして、いつもしないようなミスしたりする。。で、注意される…


いつもはこんなんじゃないのに悔しい…。


きっと普通の会社で勤めても会議とかでドジしちゃって責任あるポジションから下ろされるタイプだと思う…(かなり自己肯定感低め)


自分に自信無いだからこういう発想になっちゃうんだよね。


抜け出したくても抜け出せない。


自分に自信を持つとは?どこがどうなったら自信を持てる?


そこがまず分からない。


変えるとすれば幼少期まで戻らないと無理だろう。


シフトを見てから不安感が拭えず昨日は夜な夜なパンを作りました🥖




見た目フワフワでいい感じなんだけど、まぢで不味くてビックリした(笑)

私が作るとフワッといかずどしっと中身ネチョっとしたパンになる。

次の日の固くなり食べれたもんじゃない。

しかも出来上がったのが0時ぐらいで、しかも失敗して…

時間と材料無駄にしてほんと何やってんだ自分?って感じ。
せっかく少し現実逃避出来るかなぁと思ったのにな。

やっぱりホームベーカリー無いとダメだね(>_<)

電気圧力鍋買って配達待ちだけど、ホームベーカリーにすれば良かったなぁーとちょっと後悔(T_T)あと、発酵機能のついたオーブンレンジも…泣き笑い

パン屋のパンは高くて買う気にならないしえーん

どうにか自分で美味しいパンを作れるようになりたいなぁ。


寝るのが遅くなっちゃったから眠いはずなのに、明日が気がかりで今日も中々寝れないかも…。

はぁー不安になるたび寝不足とか体が持たないよえーん