まじで何?😂😂😂

めっちゃ疲れてるけどなー。

キチと出会っちゃったから。

これから毎日顔を合わせないといけないとか地獄じゃね🤗🤗🤗


差別してる訳じゃないけど、区別はするよね。

うちは自分の思い通りにならなければ嫌がらせしたり、デッカイ声で悪口言ったり、足を引っ張ったりする系じゃないから、そういう人種とは関わらない、関わりたくないんだけど、そういう人種は自分達の事をまともだと思っているから厄介🤣🤣🤣

そういう人種が生息してても良いと思うよ、関わらなくていいなら。

それと強制的に関わらなくちゃいけないっていうのが、地獄過ぎて。

ご機嫌取りしないと幼稚園に報告したり、周りの保護者に自分達の事を棚に上げてある事ない事言いふらしたりするけど、じゃあお前らはプラスになるような事努力出来てるのか?って話。

何故そいつらと一緒に居て、ご機嫌取りして、キチ親にゴマをすりうちを蹴落とす先生と毎日顔を合わせないといけないのか。

幼稚園に罪はないけど、キチ親のご機嫌取りに必死で我が家の足を引っ張りまくるこの先生は有罪だよね😂😂😂

キチ親にご機嫌取りして、幼稚園側には嘘ついて私は良い先生ですアピールがお忙しいようで。

この幼稚園の先生は上手く立ち回る事が出来る人ばっかりだったんだけど。

しかもこいつ主任とか肩書付きとかヤバない😂😂😂

子供が小学校へ入学する時に担任と一緒に連絡を取り合うパイプ役なので、我が家のことは学校へボロクソ報告するやん。

入学する前に小学校生活も終わりました🤣🤣🤣

夢も希望もねぇーーーー。

キチ親と小学校も一緒なのは確定してるから元々終わってるけど、キチが近くに一人でもいると一気に不幸になるよな。

このキチが来なければ、↑の先生の醜態も薄々は気付いていたけど🥹ここまで怒りが爆発せずに卒園出来たのにな〜とは思う。

ガッカリです。


キチが来てからお疲れ気味で、上の子は身体全体に蕁麻疹が出ました😂

上の子は精神的に弱いから仕方がないけど。

私も甲状腺が再発しそうとヒヤヒヤしてますが。

田舎住まいなので甲状腺を専門は診てくれる病院なさそうなんですけど。

薬位は処方してくれるだろうけど定期の検査を出来る機関がないから、色々めんどくさいんだよなって思ってる。


今まで静かに暮らしていたのに悔しい。

子供達と適度に休んで10億落ちてないか探しながら生きよう😂😂😂

じゃないとやってられんよね