今までは木曜日にイキりがちだった親父共が、今は月曜日にイキりがち🤣🤣🤣

あんまり関わりたくなさそうな人も居るけど、盗み聞き親父は空気読まないからイキりがち。

関わりたくなくて逃げてる人も居るんだから、その人達の気持ちをくんで大人しくしてろよって思うけどイキりがち。

多分月曜日はお偉いさんの出社時刻が遅いんだろうね。

そういう所から色々バレるから、気を付けずにこれからもイキったらいい🤣🤣🤣



参加する気が失せた運動会🤗🤗🤗

休んで皆でお寿司食べて大満喫しました🤣🤣🤣

自分達の機嫌は自分達で取らないとね。

上の子のメンタルをまあまあ壊したいじめっ子親子ですが、もううちの子 は いじめないらしい。

何があったの🤔🤔🤔

先月まではゴリゴリにイジメてきたんですけど。


元々我が家は顔もわからず、ただうちの子がイジメられ、逆ギレからの付きまとわれて嫌がらせされただけだから、奴らが身を引いた時点でトラブルは終了。

解決🤗🤗🤗っていうね。

我が家は普通に生きてただけなんだけど、謎に解決したのは何処の圧力とかなの?🤔🤔🤔

学校側が介入したとは思えないし。


解決はしましたが、上の子のメンタル自体は完全回復するまでに時間がかかりそうだから許すかどうかは別の問題。

なんだけど、今の学校に居る間は子供達が世話になっているから我が家からは問題は起こさないけどね。

これからの展開によってはいじめっ子親子の存在自体を忘れそうよ。

ぶっちゃけこういう人達って何処にでも一定数居るからね。

下の子が小学校へ入学する時に現在別の幼稚園に通っているトラブルママさんと同時入学するから、今からまあまあ気が重いし🥹🥹🥹

先生方!!家近いからって気を使って同じクラスにしなくて良いですから!!

むしろトラブル回避したいんでクラスははなしてください🙇🙇🙇

旦那と度々喧嘩して家出したりしてるから、ワンチャン離婚して別の学校へ入学説も期待してる。

トラブルを起こさない人は始めから起こさないからねー。

トラブル起こす人とか、関わったらロクな事にならない人とは距離は置きたいし必要だよ〜。