とはマジで無関係な生活してる😇😇😇


子供がまたまた保護者がでしゃばるようなトラブルに巻き込まれ、久しぶりに担任の先生とお話しました。

(今まではトラブル関連は別の先生が対応してくれてた)

トラブル自体も被害も小さめだったし、壊された物は先生が直してくれたし(ありがとうございます🥹🥹)でさっぱりと終わって良かった。

ただこの子にやられるのは2回目なので、マジでそろそろ逆恨みルートくる可能性が上がるから我が子よ、逃げ切って🥹🥹🥹

大人も子供もやる人は何回もやるし、やらない人は最初からやらないから。

やる人は何言ってもやるから、逃げるしかないんだよ🥹🥹🥹

私と先生の中で成績に対する価値観の違いや、今現在の子供の状況も確認出来て良かった〜。

先生も今推してくれてるみたいだから、このまま色んな面を底上げしたいな🥹🥹🥹

保護者の方達と顔を合わす機会が増え、色々なお話や噂を耳にする事があるけど、うちは通常運行でいきますー。

うちが直接関わってない問題は知らんぷりやで🤗🤗



成績が微妙〜だったから、しばらく実家から逃げてたけど(ボロくそ言われたくないから🤗)色々落ち着いたから顔を出したら、また姉の元旦那に色々あったみたいで😇😇😇

離婚してるから我が家も実家も無関係を貫けるけど、姉が危ねえよな🤗🤗🤗

妻と子供をアッサリ捨てて地獄に突き落とすような奴なんだから、元旦那に何があろうと手を貸したらダメよ🥹🥹🥹

手を貸したらまたいいように使われて、ポイ捨てされちゃうからね🥹🥹🥹

何があっても知らねーを貫き通すけど、姉が離婚して以来母上のメンタルが結構ヤバめ🥹🥹🥹

姉はもう少し自分の言動、行動をしっかりしないとさー。

両親にボロくそ言われる事はあるけど、心配かけたりメンタルを崩壊させるような事はしない私めっちゃお利口さんじゃね?って事にそろそろ両親は気づいて欲しいー😇😇😇

死ぬまで気づかなそうだけど😇😇😇



幼稚園のゴタゴタも収まったっぽいのかな?

被害者も加害児童も全くわからないけど、加害児童の親本人か知り合い?のネット上での動きはずっと見てたよ🤗🤗🤗

私結構バカって言われる事多いけど、たまに何かを発揮する時がありまして🤣🤣

こういう人は今回のターゲットがたまたま幼稚園だっただけでそれが解決したら次のターゲットを変えてまた攻撃を始めるから、出来れば退園して欲しかったけど😇😇😇退園してるのかな?

トラブルに巻き込まれたくないからさー。

面倒な人とか危険な人は排除したいよね。

今年も残り2ヶ月弱。

2ヶ月弱位静かに暮らさせて〜。



今年も10kg減量目指してたけど、達成出来なさそうです🥹🥹🥹

現時点でマイナス5kgまできたけど、残り2ヶ月弱でマイナス5kgはむーりー。

私のダイエットは食事制限をしない、運動のみだから厳しいよ〜。

風邪やインフルエンザが我が家にも段々近づいてきてるっぽいし🥹🥹🥹

子供達がどのタイミングで病に伏せるかヒヤヒヤはしてるよね。

これからクリスマスと年末年始あるしさー。

ご馳走を家族で食べなければ!っていう使命感🥹🥹🥹

なので減量失敗したマイナス5kgは来年へもちこし。

来年も10kg落とす予定だから今年減量出来なかった分と合わせて15kg減ってヤバい🤣🤣🤣🤣