ピグの方は先行とれました!
なんかそろそろ生まれそう感半端なくて、ワールドは無理な気がする^^;;

先日近場に住む従兄弟が赤ちゃんグッズのお下がりを持ってきてくれて一瞬会ってワイワイ喋ったのですが、その時は何も言ってなかったけど、
「桜ガリガリでお腹も小さいし、体調悪いって言ってたけどあれで赤ちゃん産めるのかな;;」と心配になったみたいで、従兄弟→従兄弟母→別の従兄弟母→うちの母と凄まじい勢いで伝言が回って、心配になった母から今日電話がありました。
その前に義理家族に会った時は「なんだ元気そうじゃん」みたいな反応だったのですが、身内と義理実家の対照的な印象。
やっぱり身内は身内の事が過剰に心配になるというか、有難いな~と思いました。
私超絶元気で気合入りまくりですが。w

ガリガリとは言われるけど、お腹周りは赤ちゃん生んだ後30cm程絞らないと、今持っているウェストゴムじゃない系は全て入らなくなる位は出てるよ。^^;;
従兄弟達自身が皆子持ちで自分だったり奥さんが妊婦さんだった頃の姿と比べてしまうのと、私背が巨人だから太って見えにくいっていうのもあるかも知れないけど。
実際は今日母上と電話して知ったけど、姉の方が緊急帝王切開&そのまま12cmまで膨れ上がった子宮筋腫切除を受けてるから姉の方が大変だったと思う。^^;;
そんな話を聞いて、そんな状況でも姉を働かせ続けて、自分は頑張ろうとしない姉旦那を更に嫌いになった訳だが。w

と、もうお腹が張って張ってどうしようもない状況なのですが、まだ衣装を販売しちゃてるコレ。
事前に
「今日中に入金して頂けたら、明日発送出来るので可能ですが、途中で音信不通になる可能性は大です」
とお話してますが、さすがコミケ前。
即金してくれる対応の良さ。TT
しかも相手側の対応や気遣いも手厚くて感謝。TT
この時期と年末はやっぱり衣装は皆欲しくなる時期なのですよ。
一応1年以上衣装は作らない予定なので1年分のストックとして、現時点で衣装の販売出来る数が50着弱はあるものの、1年持たないんじゃね?と思う今日この頃。
完売したら完売したで有り難やーだけど、正直ここまで需要があるとは思わなんだです。(´・ω・`)
でもありがたい!!!